2009年10月29日木曜日

ベッカムの“ヒゲもじゃ”って、どうよ?


浮浪者ルックでおなじみのキアヌに負けじと、
ベッカムも“ヒゲもじゃ”になっているようです。

本人は「剃るのがめんどくさいだけ」と言っているようですが、
ブラピも最近ずっとヒゲだし、なんか流行ってるのでしょうか?
(注:キアヌは別次元かと思われます)



女子からするとこう、首までもじゃもじゃしてると
なんかキモいっていうか、オス臭をすっ飛ばしてアニマル臭というか
原始臭というか、どんなにイケメンでも
「きゃあっ!あのヒゲがセクシー!埋もれたいっ!!」って感じには
なりませんよねぇ。。

ブラピとかジョニデとか、イケメン俳優ほど
好んで自分を汚く見せたりしますけど、それって
“こんなに汚くても大丈夫な俺”の深層心理アピールなのか、
それとも大量に寄ってくる女子への防御策なのか、
なんなんでしょうか。

こちらはブラピさん↓


わたしはベッカムもブラピもタイプじゃないんですけど
(上から目線っ!?)
実はふたりともそのボディにはKOされた歴史がありまして。
ベッカムは、アルマーニの下着ポスター(いっこ前のソロのやつ)を
地下鉄の駅で見て気絶しそうになりましたし、
ブラピは「トロイ」の肉体美に興奮して映画のポスターまで
買っちゃいましたしね。(さすがに飾らなかったけど)

イケメンと“ヒゲもじゃ”の関係性。
興味深いテーマです。

なんかの教祖?

0 件のコメント:

コメントを投稿