2009年10月16日金曜日

ブリトニー新曲「3」のビデオがエロいらしい


ブリトニー・スピアーズのニューシングル「3」が、
今週のビルボードで堂々の初登場1位。おみごと!

このミュージックビデオは、レーシーな衣装のブリが
ムキムキの男ダンサーふたりとエロいダンスを繰り広げる、
というものらしいのですが、「3」の歌詞自体が
スリーサム、要は“3P”の快楽を歌っているとのことで。

エロとグロが受けるのは当たり前なんですが、
世の中的なオッケーラインがどんどん加速して
どこまでいっちゃうんだろう、といつも思います。
“不快”でなければオッケーなんですが。

ビデオは近日中に見られるようです。

曲のみはこちらから↓



“どポップ”な仕上がりですね〜。
わたしは最近のブリだと「Circus」がダントツで好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿