2009年10月23日金曜日

ブリ元夫がリアリティ番組のために減量中!


大巨漢でおなじみKフェッドが、リアリティ番組出演のために
せっせとダイエット中なんだそうです。
確かに若干すっきりしたかも。一緒にいるのは恋人のビクトリアさん。

写真はパーティでのひとコマですが、Kフェッドに
怒り心頭っぽいビクトリアさんと、それを屁とも
思ってない(むしろ酔っぱらって聞いていない?)
Kフェッドの表情が妙にリアルです。

で、ちょっと参考になるのがKフェッドのダイエット法。
専属のトレーナーを雇って食事制限をしている
そうで、その内容がこちら。

食べていいものは、卵の白身、サーモン、チキン、
そして蒸した野菜。それらを一日六食(3時間おき)
に分けて食べるんだそうです。
こうすることで脂肪の燃焼が早くなるんだとか。

ということは、炭水化物は一切ナシってことですかね?
わたしには絶対にムリです。。

ところで、巨漢セレブで忘れちゃいけないのが
ジェシカ・シンプソンですが。

いまだ痩せる気はなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿