2009年10月24日土曜日

【セレブ★パパラッチ】レイチェル・ビルソン秋冬編!

おしゃれセレブとしてすっかりおなじみ、レイチェル・ビルソンの
秋冬ファッション編をお届けします!
ちなみに彼女、身長157センチと欧米人にしてはミニサイズなので
バランスの取り方とかすごく参考になりますね〜。


シューズデザイナーのジュゼッペ・ザノッティと。
この柄タイツかわいい〜。


NYファッションウィークにて。カラフルなミニドレスは
ダイアン・フォン・ファステンバーグ。
足元は素足に黒のアンクルブーツで。


こちらもNYファッションウィーク、レイチェルお気に入りデザイナー、
Brian Reyes(ブライアン・レイエス)のショーにて。
ゴールドのボレロ&ミニスカートはもちろんBrian Reyes。
チェーンバッグはシャネル。


レイチェルのお隣はドラマ「アグリー・ベティ」の
ベッキー・ニュートン(31歳)。ドラマ内のファッションは
“モードなオフィススタイル”って感じで参考になりますが、
私服もカワイイので要チェック!


これ、いいですよね〜。シンプルで素敵。
ふわっとした白ブラウスにメンズっぽいグレーのジャケット。
黒デニムに合わせたブーツは、Jane Mayle。
見えづらいけどバッグはヘビロテ中のDerek Lam。
(下のほうの写真でも出てきます)


レイチェルお得意の“赤”を効かせたコーディネート。
バッグはジミー・チュウ。ブーツはクロエ。


こちらはぐっとカジュアルダウン。バッグはDerek Lam。


義理の妹たちとお買い物中。ここでもバッグはDerek Lam。
こういう髪型にしたいなあ〜。巻けばいいのか。。


こちらは女友達とのランチ後、お持ち帰りボックスを手に。
やっぱロングカーデは使えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿