2010年3月13日土曜日

本日解禁、ガガたんニュービデオ「Telephone」



ついに出ましたよ!レディー・ガガ×ビヨンセの
ニュービデオ「Telephone」が本日解禁!

二人の共演は「Video Phone」に続いて2本目、
前回はビヨが主役だったのでガガたんもおとなしく
踊ってるだけでしたが、こっちは自分のビデオなので
ぶっ飛びまくりです!

ショートフィルム仕立てのビデオは約9分半。
女刑務所に収監されたガガたん、のっけから
看守に身ぐるみはがされ...

「I told you she didn't have a di**」
「Too bad!」

って(笑)

ミッキー・ロークかと見まがうゴツい
女囚がはびこる刑務所内では、
煙もくもくのタバコサングラスや空き缶カーラー
など、ナイスなアイテムが続々登場★

ビヨンセの相変わらず下手くそな演技が
微笑ましい中、ダイナーで毒を盛られる
ダメ男役はR&Bシンガーで俳優のタイリース。

ガガたん本人も「タランティーノ映画に
インスパイアされた」と認めていますが、
これバイオレントというよりはいつも通りの
ガガたん流の皮肉が詰まったビデオって
感じですけどね。ただし露出は激しい(笑)

ちゃんと“昼間用”に過激シーンをカットした
バージョンも作るそうです。

しかし、ガガたんの顔がますます
エイミー・ワインハウスに近づいているのは
もはや気のせいではない気がします!

0 件のコメント:

コメントを投稿