2010年3月25日木曜日

サンドラ夫の浮気は氷山の一角?


夫ジェシー・ジェームズの浮気発覚で
アカデミー賞受賞の喜びから一転、現在は家を出て
マスコミから姿を消しているサンドラ・ブロック。
夫は「すべて自分のせい」とタイガー・ウッズばりの
謝罪コメントを出しているが、気になる離婚については
今のところ双方の広報が否定している。

ジェシーと11ヶ月にわたって不倫関係にあったお相手は、
ポルノ系タトゥーモデルのミシェル・マクギー↓
※マリリン・マンソンではありません

モデルといえど無名でポルノ系のミシェルさんは
ジェシーからの誘いに有頂天だったらしく、
関係を持つようになってからも
「サンドラとは別れてると思っていた」そうで、
「彼は寂しかったのよ。サンドラよりわたしの
ほうがエッジィだし、バイクの話もできるしね」と
発言している。

が、夫ジェシー・ジェームズの浮気はどうも
ミシェルさんだけではないらしく、サンドラが撮影などで
不在時のジェシーの“遊び癖”については
ジェシーが経営する改造バイク店“West Coast Choppers”の
従業員なら「誰でも知っている」んだとか。
ジェシーは定期的にネット広告で
“セクシーでタトゥーの入った巨乳のバイカー女性”
を募集しており、写真を見て気に入った子を
オフィスに呼んでいたらしい。
(ジェシーはバイク店のほかにレディースアパレル業や
バイク系雑誌の出版も手掛けており、その付近の
モデル募集という大義名分のもとに?)

そもそもジェシー・ジェームズが何者なのかといえば、
サウンドガーデンなどのバンドのボディーガードを
経て改造バイク店をスタート、その後リアリティ番組
などに出演しテレビタレントとしても活躍し
(現在の出演番組は1本)、ポルノ女優らとの
2度の結婚歴がある3人の子持ちでもある。
(3人の連れ子は現在サンドラが育てている)


要は、血中“男”濃度高め、性欲強めな
ごりごりのハードコア系なんですよね。
お世辞にもセクシーとは言いがたいサンドラとの
共通点は???なんですが、
ジェシーのマッチョさ+αに惚れたサンドラと、
サンドラの金&ステイタスに惚れたジェシーという
図式が見えてくるような。。

キャリアも毛色も違いすぎるこの夫婦。
個人的にはサンドラがけっこう惚れてるんじゃ
ないかと踏んでいるので、
すぐさま離婚!にはならなそうな気がします。

このダンナ、外側はマッチョ系といえど
きっついサンドラの言うこともよく聞いてくれそうだし。
貴重な存在なのかもなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿