2010年3月18日木曜日

ジェン&ジェリーの度重なるイチャつき




コメディ映画「The Bounty Hunter」のNYプレミアで、
相変わらずのイチャつきっぷりを披露した
ジェニファー・アニストン&ジェラルド・バトラー。

う〜ん、このジェニファーの上目使いってば!
映画のプロモーション込みだとしても、
かなりヤラれちゃってますね。っていうか狙ってますね。
ジェラルドだったらブラピともいい勝負だし
(オス的にもキャリア的にも)、ジェン的には
ぜひとも射止めたいところでしょうなぁ。

最近、この二人のイチャつきはかなりデジャヴですが、
振り返ってみるとこんな感じ↓

ロンドンプレミアでのイチャつき

ゴールデングローブ賞でのイチャつき


う、うらやましいっ!!

ところでジェラルドの女遊びはかなり激しいようで、
過去にレニー・ゼルウィガー、ジェシカ・シンプソン、
リンジー・ローハンとウワサになったことも。
40歳になっても独身(結婚歴ナシ)で自由気ままな
ジェラルド、女遊びというよりはごくナチュラルに
やってるだけのような気もしますけどね。
ナチュラル・ボーン・女ったらし系の。
ジェニファーとくっつくようなタイプには
見えないですけどねぇ。

ジェラルドとは「何もない」と強調している
ジェニファー、まぁたぶんそうなんでしょうが、
大いに“期待”してるだろうにとツッコミたく
なる今日この頃です!

0 件のコメント:

コメントを投稿