2010年3月20日土曜日

ヒュー・グラント、中年親父のケンカでケーキまみれ!


元恋人エリザベス・ハーレイ(左)、パーティの主役ヘザーさん(中)
ゴキゲンのヒュー様(右)。事件はこのあと起こった...

ラブコメ・キングでおなじみヒュー・グラントが、
パーティ会場でチョコレートケーキを
投げつけられるという事件が発生!

ヒュー様に“パイ投げ”をやらかした相手は、
PR業界の重鎮、マシュー・フロイド氏。↓

ロンドンで開かれた社交家ヘザー・ケルツナーさん
の誕生パーティにて、とある女性との会話中に、
ヒューがフロイド氏をののしる発言(C**Tあたり?)
をしたところ、近くでそれを聞いていたフロイド氏が
ヒューの顔&シャツめがけてケーキをぶん投げ!
それを受けたヒューはすぐさまフロイド氏の顔面に
パンチ(きゃあっ!)を見舞ったんだそうで、まさに
「ブリジット・ジョーンズの日記」で展開された
“中年親父のケンカ”リアル版です!

フロイド氏はヒューのデビュー当時から10年ほど
PRを担当していたようですが、数年前に訣別。
なにやら中年同士の確執があったんだろうと
見受けられます。

ちなみにこの事件の直後、フロイド氏は
どこから手に入れたのか、チョコまみれになった
ヒューのシャツ画像を知り合いやメディアに
メールで送りつけたらしく、
「自分は“平和主義者”だけどヒューはケンカ好き」
的な発言をしてるんだとか。

こちらがそのチョコまみれシャツ↓

やることがネチっこいですね。

ヒュー様といえば以前から、しつこいパパラッチに
豆入りタッパーを投げつけたり、股間に蹴りを入れたりと、
けっこう手が出ちゃうタイプなんですよねぇ。
そこがまたラブリーなんですけどね!

チョコにもめげず、絶賛公開中★

0 件のコメント:

コメントを投稿