2010年3月12日金曜日

アニストン&ジェラルド・バトラーのセクシーすぎる絡み!


ジェニファー・アニストン&ジェラルド・バトラーという
噂のふたりが「W」誌でセクシーな絡みを披露。
ふたりはコメディ映画「The Bounty Hunter」で共演、
プライベートの交際が幾度となく取り沙汰されつつも
本人たちは否定。って、そこはどうでもいいんですが、
この写真たちがなかなかセクシーでいいじゃないですか。
保安官&謎めいた女 in砂漠。
このジェラルド・バトラーの保安官ったら!!
こんな男くさい保安官に逮捕されたい〜なんて
危険な妄想が暴走しまくりです。


ちなみに撮影を手掛けたスティーブン・クラインは、
ダーティな雰囲気を出すために、ジェニファーに
「前日は髪を洗わないでほしい」と注文をつけたんだとか。

表紙でジェニファーが着用しているのは、
アルベルタ・フェレッティのシルクのシフォンワンピース
(1695ドル)、ステラ・マッカートニーのガーター(75ドル)、
ランバンのストラップシューズ(1195ドル)だそうです。
※フェレッティはわたしのフェイバリット・デザイナーの
ひとりです。いつかドレス着てみたい!

個人的にはジェラルド・バトラーというよりは
ラッセル・クロウ派なんですけども、
この写真はちょっとグッときますねぇ。
ジェニファーは、もうちょい“しっとり感”が
ほしいなという感じ。

2 件のコメント:

  1. やはり、同じものに反応してますねええ。。。わたしも先日書いて送ったばかり。脱いでるわけじゃないけど、それだけに妙にいやらしいですよね。娼婦と警官。みたいな。アニストンのイメージは『ナインハーフ』だったそうですが、やっぱ乱れ切れてない。基本的にコメディ女優だから。ジェラルドもいいけど、『ハート・ロッカー』主演のジェレミー・レナー、よくないです? 英国では米版ダニエル・クレイグと呼ぶ人も。女グセ悪いみたいです。

    返信削除
  2. いや〜これ限りなくエロティックですよね。ジェラルドのホルモン力と演技力でもってる感じ。ジェンの「ナインハーフ」って、キム姉さんに失礼ですよ(笑)ジェレミー・レナーは、本気の“たらし”顔ですよね。強そう。。

    返信削除