2009年12月4日金曜日

サラ・ジェシカ、「SATC続編の出演を後悔している」


映画版「セックス・アンド・ザ・シティ」の続編を
撮影中のサラ・ジェシカ・パーカーが、
「出演を後悔している」と発言しているそう。

ファンなら“ナヌ!?”と耳を疑う仰天発言だが、
その理由は、撮影スケジュールのせいで
現在5ヶ月になる双子の子どもたち(代理母が出産)と
一緒の時間が十分に取れず、
家族に重圧がかかっているからなんだとか。
「双子が生まれたことは想定外だったけれど、
二人の新たな娘を持つ喜びは何事にも代え難いわ」
と、今は仕事よりも母親業を優先したいようす。

先月モロッコで行われた海外ロケが
引き金になったのかもしれませんが、
「後悔している」とハッキリ言っちゃうとは
よっぽどの状況なんでしょうなあ。

で、気になる続編のストーリーのほうは、
シリアス路線だった前作に比べて
より“笑える”ものになっているそう。
「今回は結婚における男女の役割について描いているわ。
古い伝統と新しいやり方のね。ストーリーは
ものすごく面白くて、だけど同時に奥深いの」
とのこと。

ところで以前にもちょっとだけ「SATC」続編の
フォトをご紹介しましたが、
出し忘れていたモノがありまして。
ずいぶん前に出回ったものなので見た人も
多いと思いますが、例の80年代フラッシュバック
シーンでのミランダ!

これ、ヒドすぎますよね(笑)
ほんとにミランダ(シンシア・ニクソン)って
上手いよなあ〜と感心。

ちなみに以前から伝えられていた
サラとサマンサ役のキム・キャトラルとの確執ですが、
こちらもまだまだ健在のようで。
「後悔してる」発言に影響してるのかも。。

おっかないですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿