2009年12月29日火曜日

ジュード&シエナ、カリブでホリデイ満喫中


4年ぶりに復縁したジュード・ロウとシエナ・ミラーが、
カリブ海の島国バルバドス(リアーナの故郷ですね)で
ホリデイを楽しんでいるようす。
※ジュードの体毛すごいです、ザ・男性ホルモン!


クリスマスは元妻セイディ・フロスト&子どもたちと
ロンドンで過ごしたというジュードですが、今回の
シエナとの復縁はどうやら“本気”のようで、
両親やセイディ、そして子どもたちにも
「今回はシエナとうまくやっていきたい」と
宣言したとのこと。

いいんじゃないですか、いいんじゃないですか。
なんだかんだお似合いですよ、この二人。
舞台「ハムレット」の大成功に続いて、
出演映画「シャーロック・ホームズ」
(監督ガイ・リッチー、主演ロバート・ダウニー・Jr.)
の大ヒットスタートでノリにノってるジュード。
シエナとの復縁でプライベートライフも
充実すれば怖いものなしですね。

しつこいようですが、シエナは女優としての
力量は厳しいものがありますんで(今は若いから
モデル的な需要があるけどこの先がキツい)、
キャリアよりもプライベートの
幸せを優先させていくのも手かなと思われます。

このカップルはなぜかとても好きなので、
幸せになってほしいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿