2009年12月3日木曜日

ジュード・ロウとシエナが本格的に復縁?


現在NYでそれぞれ別の舞台に出演中の
ジュード・ロウ(36歳)とシエナ・ミラー(27歳)。
サンクスギビングにはイタリアンレストランで深夜デートを
楽しむ姿が目撃されるなど、たびたび復縁のウワサが
浮上していたが、今度はジュードのアパートからシエナが
出てくる姿をパパラッチされ、いよいよ“復活愛”が
本格的になってきたようす。

上の写真でジュードがアパートを出た直後、
ダッシュで(顔が真剣!)同じアパートから
出てきたシエナがこちら↓

二人は映画「アルフィー」の共演がきっかけで
2004年に交際をスタート。婚約までいったものの
ジュードが子守と浮気したことがきっかけで
2006年に破局。その後シエナは個性派俳優リス・エヴァンスとの
交際や、妻子持ちの俳優バルサザール・ゲティとの不倫騒動
(ゲティは妻のもとへ戻った)を経てシングルに、
いっぽうジュードはキンバリー・スチュワートや
何人かの若いモデルと交際(遊び?)したものの
とくに長続きしたものはなく、今年9月には
また別のモデルとの一夜の関係でできた子が生まれるなど、
プライベートの恋愛は荒れ模様。

かつて交際していたころの二人はこちら↓

シエナは破局後に雑誌のインタビューで
「まだジュードを愛してる」と発言したことがあり、
それについてジュードが「そういうことを言うのはやめてくれ」
と釘を刺したとかなんとか。
当時若かったシエナにとって、真剣な交際相手は
ジュードが初めてだったようで、浮気された傷も
相当に深かったようす。

今回ふたりがどうなるかわかりませんが、
個人的には美男美女でお似合いだと
思いますよ〜(誕生日も一日違いで同じ山羊座)。
お互いに浮気癖があるというか、
色恋にどん欲なところも似た者同士。
って、それじゃダメなんじゃ、、??

しかしジュード・ロウって、ほんとに
“ばらまき系”っていうか腰を据えて恋愛するタイプ
じゃないんでしょうね。頭髪が薄い人は
男性ホルモンが多いって言いますしね!

ちなみにジュード主演の舞台「Hamlet」は
評判もよく、ロンドンに続いてNYでも大成功を
おさめているんですよね。
とくにジュードの感情あふれる力強いハムレットが
好評のようです。
10月から2ヶ月間にわたって上演されていた
ブロードウェイ公演は今週末に終わりますが、
これ観てみたかったですよ。

「Hamlet」を語るジュード&舞台のチラ見も↓


ジュード・ロウってもともと舞台で
活躍していた人で(イギリス人俳優は舞台の
素養がある人が多い)、ただのハンサム俳優じゃ
ないんですよね。その実力は「リプリー」ほか
映画でも十分に実証済み。出演作どれを取っても
安定感のある演技を見せてくれます。
とはいえ10年前ぐらいは、その驚異的な
美しさにヤラれちゃったわけですが。。
初期の「クロコダイルの涙」なんて、
こんなに美しい人がいるのか!と口あんぐり。
映画の内容は全く覚えていないほど
ジュードに釘付けでしたゆえ。。。

ところでシエナの舞台は酷評されてるようです。
彼女は“女優”ってレベルでもないですからねぇ(失礼)

0 件のコメント:

コメントを投稿