2009年12月17日木曜日

メンテ直後?マドンナの異様な若返り


アカデミー賞前哨戦、ゴールデン・グローブ賞で5部門
にノミネートされたミュージカル映画「NINE」の
NYプレミアに登場したマドンナ(&娘のルルドちゃん)。

母娘ともにドルチェ&ガッバーナの黒でキメて
レッドカーペットに登場したわけですが、
51歳とは思えないマドンナの異様な若返りは
「メンテ直後か?」と思わせるほど。
とくに肌の質感がすごいですね。
顔の上半分が完全に固定されているかのような
つるっつるのプラスチック顔です。



マドンナの場合、70歳ぐらいになっても
同じ顔のままレオタードで踊ってそうで恐ろしいんですが、
こうなったら死ぬまで現役の“サイボーグ・スター”として
歴史に名を残してほしいところです。

ちなみに、娘のルルドちゃんは現在13歳。
ドルガバのハイファッションにドクターマーチンの
ワークブーツを合わせるあたりが
ティーンらしくて好感度大。
顔はどんどんマドンナに似てきてますが、
ラテン系イケメンの父親の血が
いい具合に混ざって、かなりカワイイ!

父親カルロス・レオンとデート中のルルドちゃん↓

実は以前から注目していたんですが、
ルルドちゃんの私服ファッションって
かなりおしゃれなんですよ。
イマドキの若い子が好きそうなテイストだけど、
(80'sふうのポップなスタイルが多い)
“ありがち”な感じにはおさまらずに
オリジナルな技が光ってます。

そのうちルルドファッションも
まとめてみようかと思います。

2 件のコメント:

  1. マドンナ、上唇に何か入れてますね。今回の写真を見て確信した点です。ピート・バーンズみたいなことにならなきゃいいですが。&ルルドちゃんのファッションは80年代のマドンナそのものです。母の昔の写真を見てるのか、母が直接アドバイスしているのか。
    そもそもルルドという名前が、マドンナ(イタリアンで聖母)が現れたという聖地の名ですし、母親は娘に自分を投影する(し過ぎて時に問題を招く)と言いますが、この母子は怖いと思っています。

    返信削除
  2. いや〜ほんとにおっそろしいですよね!この顔。
    カネの力で永遠に崩れることなくキープしそうですし。
    ルルドちゃんと母の距離感はちょっとリサーチ不足で
    わからないんですけど(ルルドちゃんはぼーっとしてる
    ように見える)やっぱ、あるんでしょうね。当然。

    返信削除