2009年12月9日水曜日

ヒュー・グラント、サラ・ジェシカの腰に手がべったり!



ヒュー・グラント&サラ・ジェシカ・パーカー共演の
最強(?)ラブコメ、「噂のモーガン夫妻」(日本公開は
2010年陽春)のロンドンプレミアにヒューとサラが登場。

どの写真を見ても、ヒュー様の手がサラの腰に
べったりはりついてて笑えます。
1枚目なんか、すごいとこまで食い込んでますよ!

今年49歳のヒュー様ですが、ニヤケは相変わらず
絶好調のようで。先日この映画のプロモーションで
ドイツのテレビ番組に出演したときもこんな感じ↓

キスして固まられてます(笑)


あ、これはあぶない。


近すぎですからっ!


その甘いマスクで世界中の女子をトリコにした
ラブコメ・キングも、顔のたるみ&シワが目立つお年頃。
50歳を目前にして、本人も見た目の老いを
ひしひしと感じているそうで、
ピラティスなどのエクササイズを始めたんだとか。

「ゴルフに夢中すぎて恋ができない」なんていう
発言もあり、ひそかにヒュー様のラブライフを
心配してたんですが、この感じだと大丈夫そうですね。

実はわたしは長いことヒュー様ファンでして、、
もちろん見た目だけじゃなくて、コメディのうまさとか、
求められている役割をきちんと理解してるところとか、
あとはしゃべりのうまさですね。
ヒューのインタビューは面白いことで定評があり、
「アクターズ・スタジオ」のヒューの回は最高でしたよ。
パート1はこちらから見れます↓
(我が家には日本語字幕つきのVHSあり)


ちなみにヒュー様はイギリス人のくせに
フランス語も堪能だったりします。
優雅にフランス語でスピーチする姿はこちらから↓

0 件のコメント:

コメントを投稿