2009年12月19日土曜日

サラ・ジェシカのいろんなところがくっきり


あわわ、強風に吹かれてサラ・ジェシカ・パーカー(44歳)の
いろんなところがくっきり出ちゃってます!

こういうのを見るとほんと女性のみなさん、
服選びは気をつけましょうね、、という感じ。
わたしの場合、こういうテロっとした素材は
ラインが危険なので基本的に避けてますが。
しかしサラ・ジェシカ、44歳にしてこの
ボディは驚異的ですよね〜。
数年前に来日した生サラを見たこともありますが、
かなり細いんですよ。欧米人にしては珍しく
骨格も華奢で、“細い子慣れ”してる日本人から見ても
相当にスリム。でもちゃんと鍛えてるから不健康じゃない。
まさに女の子が憧れるボディですね。

ボディといえば、最近シエナ・ミラー主演の
「ファクトリー・ガール」('06)を観ました。

映画自体は始まって10分でこりゃダメだと確信しましたが、
シエナのスタイルの良さは相変わらず。
細身できれいだから女子受けするボディなんですよね。
(ジェニファー・アニストンあたりも似たタイプの体かと)

シエナはけっこう脱ぎっぷりがいいので、
(「アルフィー」でも脱いでた)むろん
この映画でも裸体をさらしてますが、
個人的にはそんなことよりも!
ヘイデン・クリステンセンの色目(エロ目)に完全に
ヤラれました!


ダルい感じで観ていたところにヘイデン登場で
一気に瞳孔開きましたから!
なんですかあれは。あんな眼で見られたら
秒殺で脳が機能停止しますよ。
もうヘイデンったら確信犯なんだからっ!

つまり「ファクトリー・ガール」は
それ以外に見どころがないということで。。
久々に時間のムダだと思える映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿