2009年11月17日火曜日

リアーナのパンチラ&衝撃セルライト!


超ミニのドレスでリムジンに乗り込むリアーナ(21歳)。
案の定、ばっちりパンチラ撮られちゃってますが。

それより衝撃なのは、こちらのセルライト!


お尻からモモにかけて、けっこうキちゃってます。
あのスーパーロング美脚の裏側にこんなモノが
隠されていたとは。。

しかし今年のリアーナは、元恋人クリス・ブラウンによる
暴行事件、復縁、破局と1年中ずっと騒がれて
かなりしんどかったんじゃないかと思います。
暴行直後の顔写真が流出したことについては
「屈辱的だった」と語っており、
心の傷はどれだけ深かったことかと。

そんな心境を反映するかのように
最近はファッションもエッジが効きまくりで、
来週発売となる4枚目のアルバム「Rated R」と
先行シングル「ロシアン・ルーレット」の
ビジュアルもかなりハード路線です。


個人的には「アンブレラ」のころの黒髪ボブが
一番かわいかったな〜と思うんですが、
さらにさかのぼってデビュー当時の2005年、
WORLD MUSIC AWARDで
エイメリー、ティアラ・マリー(どこ行った?)と共に
デスチャのカバーを披露したときの
初々しいリアーナの動画はこちら↓



※ロングドレスなので見えづらいけど、
エイメリーもかなりの美脚です!
ほかの二人に比べてどうも押しが弱そうなところに
リアーナの魚座っぽさが出てますね(by魚座)

0 件のコメント:

コメントを投稿