2009年9月24日木曜日

また出たミーシャのすっぴん!


ドラマ撮影に向かうすっぴんのミーシャ・バートン。
ん〜相変わらず男前です。
ノーメイク&このヘアスタイルだったら、
これ全然かわいいと思いますけどね。

こちらは最近のベストショットと思われるミーシャ。
Herve Legerのファッションショーにて。


わぉ! 
このダークな髪の色、似合ってますね。

ところで最近、「ゴシップガール」シーズン1を見終わりました。
「The O.C.」の超セレブ版@NY、といった趣の
ティーン向けドラマですが、主役のブレイク・ライブリーが
もうスウィーートで豊満で。
笑顔がかわいくて友達思いでふにゃふにゃしててエロくて。
これでもかってぐらいのモテキャラですねぇ。
たまに顔がブリトニーに見えるときがあります。



先日のエミー賞レッド・カーペットでも乳出しで。


ちなみにミーシャは身長174センチですが、
ブレイクはなんと178センチ。でかっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿