2009年9月19日土曜日

ビヨンセパパ「娘を誇りに思う」


先日のVMA授賞式でのカニエ・ウエスト乱入事件について、

「人が賞をもらうってときにアイツは何をやってるんだ? 
Jackass(馬鹿たれ)だね」

と、オバマ大統領までが非難するなど(大統領のオフレコ発言を
記者がリークしたもの)、全世界でバッシングの嵐となっている
カニエ騒動ですが。

あの場を美しくおさめたビヨンセの行動について、
マネージャーでもあるビヨンセパパ、
マシュー・ノウルズがこんな発言を。

「テイラーをステージに呼んだのは、私ではなくビヨンセ自身の
判断。マネージャーとしてはもちろんのこと、父親として
彼女を誇りに思うよ。
いつも言ってきたことだけど、ビヨンセについて私が最も誇りに
思うのは、何枚レコードを売ったとか、いくつ賞をもらったとかいう
ことではなく、彼女の“すばらしい人間性”なんだ。
多くの人は信じられないだろうけど、彼女は本当にそうなんだ」

いっぽう、張本人のカニエはブログで謝罪するも
テイラーに「謝罪を受けていない」と言われ、慌てて
謝罪の電話を入れるなど、完全にとっ散らかってるわけですが、
締めくくりにテレビ出演し、こう発言。

「なんであんなことをしたのか、ちょっと考える時間が必要だ。
オレはセレブリティなんだし、対処していかなきゃいけない」

セ・レ・ブ・リ・ティ〜〜〜〜っ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿