2009年8月24日月曜日

まだ不安が残るミーシャ・バートン


精神病棟から退院後、すぐさまドラマ「The Beautiful Life」
の撮影で仕事復帰したミーシャ・バートン。

ぽっちゃり気味の体型を元に戻すべくエクササイズに
励んでいるようだが、いまだ表情には不安が残る今日この頃。

もともとドラマ「The OC」でティーンのアイドル的存在として
ブレイクしたミーシャだが、本人は女優として“それ以上のもの”を
望んでいたようで、現在人気沸騰中のドラマ「ゴシップガール」
の主役も真っ先にミーシャにオファーがあったものの、
「The OC」と似たような役柄だったため断ったとのこと。

女優としてのキャリア、プライベートの恋愛など
もろもろ葛藤が多いのではないかと思われます。

ちなみにミーシャ自身は痩せているときから
「自分の太ももが嫌い」とコンプレックスを持っていたらしく、
あれだけの美貌でも悩みがあるんだなぁ、と一般人からすれば
不思議で仕方がないのですが、体重増加が女子にとっていかに
切実な問題か、は身をもってよくわかりますので、
(わたしはベスト体重を5キロオーバーで記録更新中)
健康な心身を取り戻して以前のようなスパークリングな
美を放ってほしいところ。

「The Beautiful Life」の撮影現場でのミーシャ(メイク前)は
けっこうきてますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿