2009年8月12日水曜日

アンジェリーナの黒レザーが似合う


ブラッド・ピット主演最新作「イングロリアス・バスターズ」
(10月公開)のLAプレミアに登場したブラピ&アンジー。
近年、気持ち悪いくらいにエレガント&シック路線のアンジェリーナが
珍しく黒レザーのドレスを着ています。似合ってますね。
本人も生き生きしている気がします。
「ほれ」と言わんばかりのポージング。

やっぱりアンジェリーナはこっち路線ですよ。
「チェンジリング」の貞淑な妻、っていうのはとことん
似合わなかったです。後半、だんだん激しくなっていく
あたりでようやく彼女らしさが出ていましたが
それでもああいうクラシックな装いは無理があります。
彼女はハード&セクシーな人ですから。上品系ではない。

ちなみにこのブラピ主演最新作「イングロリアス・バスターズ」
は、クエンティン・タランティーノ監督&脚本による戦争映画。
第二次世界大戦中、ナチスドイツ占領下のフランスで
ブラピ演じるユダヤ系アメリカ軍人らがナチス殺害をもくろむという
ストーリーで、イタリア映画「地獄のバスターズ」('78)の
リメイクだそうです。こちらもちょっと気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿