2009年8月11日火曜日

ブリトニーの元夫が激太り!


LAで行われた「2009 Teen Choice Awards」に登場したブリトニー。
ジミー・チュウのサンダルが地面に食い込んでしまうのでは
ないかと心配になるほどのヘルシーボディです。
ずっしり重みがあってナイスです。

二人の息子を連れてのサーカス・ツアーも絶好調。
「母強し」をひしひしと感じる最近のブリトニーですが、
元夫(元ヒモ)でおなじみのKフェッド、こと
ケビン・フェダーラインがものすごいことになっています。

元ダンサーとは思えぬ“激太り”です。
「ちょっとビール飲みすぎちゃって」レベルではありません。

かつてのKフェッドはこちら↓


黄金期のふたりはこちら↓


ブリトニーのヨーロッパツアー中、Kフェッドも
現地に飛んで子供たちと戯れていたとのことなので
ブリトニーとの関係性は良好のようですが、
Kフェッドの「ダメ男」っぷりはいまだに目を見張る
ものがあります。。

0 件のコメント:

コメントを投稿