2009年8月21日金曜日

レニー・ゼルウィガーがアニストンに一本勝ち?


ジェニファー・アニストンが「そんな彼なら捨てちゃえば?」で
共演していた俳優ブラッドリー・クーパーに「捨てられた」らしい。

ジェニファーは6月にブラッドリーとNYでデートをしており
かなりヤル気だったらしいが、ブラッドリーはすぐさま「ただの友達」
と交際を否定。その後、ブラッドリーはジェニファーと同い年(40歳)
のレニー・ゼルウィガーとデートを重ね、ふたりはスペインでの
ホリデイを楽しむなど、順調に交際を続けているようす。 

ジェニファーは友人に対して、
「レニーにあってわたしにないモノなんてあるの?」
と闘争心むき出しの台詞を吐いており、
「ダマされた気分」とぼやいているそう。

いっぽうでレニーの友人は、
「レニーはひとりで充実したライフを送れる人。他人に依存しない」
とその安定感を評価。

まあ恋愛というのは二人の男女の相性ですから、
どっちがいいとか悪いとかいう話ではないのですが
ジェニファーって、大金かけて黄金の“ジェン・ヘアー”をかたくなに
キープしたり、ストイックなエクササイズに励んだり、
ちょっと肩に力が入ってるというか、コワい感じがしなくもないですね。
レニーは昔からマイペースというか不思議ちゃんというか、
親近感があって自然な感じはします。あくまで印象ですが。

主演作コメディ「The Hangover」も全米で大ヒット&
アラフォー女優にモテモテとまさに上り調子の
ブラッドリー・クーパー(34歳)ですが、
(過去にキャメロン・ディアスとも何度かデートしていたそう)
最近、顔のニヤケっぷりがどうも気になります。
彼を初めて見たのは海外ドラマ「エイリアス」で、当時から
目を引く肉体派イケメンだったので「ウワォっ!」と
ひそかにチェックしていたのですが、このニヤケは
ちょっと危険な種類のニオイがしますねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿