2010年4月27日火曜日

妊娠は否定!マライアの巨漢っぷり


ひぃぃっ!!

“補導された息子を連れて帰るセレブ母”じゃなくて、
マライア・キャリー&ニック・キャノン夫妻です。
あまりの巨漢っぷりに“妊娠説”が絶えないマライアですが、
広報がきっぱりと妊娠を否定。
ただのブーデーということが明らかになりました。
肩肉だけで数キロはありそうですね。

ふたりは来るべき結婚2周年に向けて、
3度目の“挙式”を準備中。
なんでもこの夫婦、毎年(!)結婚式を挙げる契約を
しているんだそうで、今年も4/30にビバリーヒルズで
ウェディング・パーティの予定だとか。

旦那のニックいわく、

「みんなもやるといいと思うよ。
ハッピーで愛し合ってるならお祝いしなきゃ!」

とがぜん乗り気。

傍目にはマライア姉さんに食われてるようにしか
見えないこの旦那、とにかくマライアに
べた惚れっぽいんですよね。

以前、エミネムがマライアをディスったときも
「俺のワイフは世界一美しい黒人女性だ」
とか言ってたし(い、今も!?)、メディアでも
恥ずかしいぐらいにマライアへの愛を語ってるし。

このカップルを見てると、どうしても
ルミ子&賢也がチラついてしょうがないんですが、
こちらはたかが11歳年の差、親子に見えようが
妻の体重が倍になろうが、大丈夫なんでしょう。きっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿