2010年5月7日金曜日

トム&ケイティ夫妻のセクシー(?)ダンス


LAで行われたチャリティーイベントにて、
ケイティ・ホームズ&トム・クルーズ夫妻が
セクシー(爆笑?)ダンスをサプライズお披露目!

ケイティはミュージカル「くたばれ!ヤンキース」の
「Whatever Lola Wants, Lola Gets」を熱唱し、
ひと言も発さないトムちん相手にやりたい放題(笑)

「ローラは欲しいものは全部手に入れるの。
アンタは抵抗できないのよ。さぁ降参なさい!」

と“S気味”のお色気でトムを誘惑するケイティ..
という設定のようですが、さすがはトムちん夫婦、
セクシーパフォのはずが、みごとなコメディに
仕上がっています!

されるがままに頭をかきむしられ↓

床に転がされ↓※日頃のウップンを晴らすがごとく!

ラストは「よくやった!」とばかりに熱〜いキス&ハグ↓

ショー終了後、手をつないで軽快に舞台を去る
トムちんの笑顔が“やり遂げた感”満載で笑えました。
やっぱりこの人は何をやっても
“トムちん劇場”にしてくれますね〜。

動画はこちらから↓


娘のスリちゃん(4歳)には、
「見てごらん!パパとママのお仕事だよ」
とか言って誇らしげに見せちゃうんでしょうかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿