2010年4月2日金曜日

ついに姿を見せたサンドラ、大量パパラッチに囲まれる!


夫ジェシー・ジェームズの浮気騒動以来、初めて
公の場に姿を見せたサンドラ・ブロックが大量の
パパラッチに取り囲まれたようす。


大きなハット&ブランケットで“完全防備”状態の
サンドラが車で向かったのは、ビバリーヒルズにある
ガブリエル・ブレナー氏の自宅。
ブレナー氏はサンドラの長年の友人で、
投資会社を経営する億万長者(家族持ち)。
サンドラとは家族ぐるみでバカンスに行くほど
親しいらしく、今回の訪問はビジネスではなく
プライベートとのこと。

この数週間、メディアは連日のように
サンドラ夫婦の新ネタを投下しており、
これまでに名乗り出た夫ジェシーの愛人は合計4人。
さらに2004年ごろに撮影されたとされる
ジェシーの“ナチ”敬礼写真まで流出して
物議を醸し出している。
(ナチ軍帽をかぶりヒトラーを模してポーズ)

これはジョークだとしても悪質きわまりない。
すでに人権団体などが猛烈な怒りを表明したようで、
離婚の決定打になりそうですね。

そして今週、ジェシーはアリゾナのリハビリ施設
に入所(セックス中毒の治療といわれる)し、
サンドラとの関係修復へむけて“最後のアピール”
を見せているが、サンドラは離婚への決意を
固めたと言われている。

おねーちゃん一人ならまだしも、出てきた
浮気相手が4人(しかも全員エロ系、
サンドラはハリウッドを代表する貧乳だというのに!)
次いでナチ写真流出と、これはもう言い訳できる
レベルではないですねぇ。
アメリカでのサンドラ人気はすさまじいので、
どのゴシップ誌も基本的には“ジェシー叩き”の
スタンスだし、サンドラと離婚したらもはや
ジェシー大佐に明るい未来はなさそうです。。

しかしあの男前なサンドラがここまで
頑なに身を隠すとは、よっぽど精神的に
参っているんだろうなと思われます。
ジェシーと電話で“激しいケンカ”を
繰り広げている、なんて記事も見ましたけど、
姉さんが本気出したらそんなレベルじゃ
ないですから、きっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿