2010年4月17日土曜日

「プリズン・ブレイク」ウェントワース・ミラーが中年太り!


ドラマ「プリズン・ブレイク」のマイケル役でおなじみ、
ウェントワース・ミラー(37歳)が中年太り&おっさん化しています。


ドラマではシーズンを追うごとに体がユルんでいたので
その予兆はあったものの、このヘアスタイルだけは完全に
NGです! 類いまれな高IQで数々の難題をクリアした
あの端正ハンサムなマイケル↓とはもはや別人。。


ドラマでの役柄よろしく、ウェントワース・ミラー
といえば、自身も名門プリンストン大学卒のインテリ。
「プリズン・ブレイク」で一躍ブレイクする直前、
出世作となったのは実はマライア姉さんの
ミュージックビデオだったんです。
彼の写真を見て気に入ったマライアが、ビデオ出演に
抜擢したんだとか。

花嫁マライアを式場から連れ去る青年という、
乙女が悶絶しそうな役どころで登場↓



上のビデオの序章がこちら。
出会いのシーンという設定になっています。


この頃の美しさといったら。。。
あ、姉さんのほうじゃないですよ!
(でも姉さんも今に比べればかなり、、、)

0 件のコメント:

コメントを投稿