2009年7月3日金曜日

オードリーナ出演CM“ビキニ・バーガー”



「The Hills」のセクシー隊長、オードリーナ・パトリッジが
米ハンバーガー・チェーン店“Carl's Jr.”(カールズ・ジュニア)の
テリヤキバーガーCMに出演しています。

「ビキニをホットに着こなすためには、
いろんなものをガマンしなきゃなの。
でもね、テリヤキバーガーだけは絶対にやめられないの。
完全にハマってるわ。これはわたしのビキニ・バーガーね」

だそうです。
強引さを通り越して、ここまでくると爽快で気持ちがいいですね。
ちなみに、このテリヤキバーガーはパイナップル入りです。

なぜか無性にバーガーキングが食べたくなりました。

ところで“Carl's Jr.”といえば、数年前にもパリス・ヒルトンが
洗車しながらバーガーを食らう、という謎のセクシーCMも
やっていましたね。当時は「セクシーすぎる!」と物議を醸し出した
CMですが、今見るとそうでもない気がするのはわたしだけでしょうか。
セクシーの基準がどんどんわからなくなっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿