2009年7月27日月曜日

オカマにしか見えない!歌姫のニューヘア


ホラー映画「Orphan」のプレミア試写会に登場した
キム・カーダシアン(左)。隣にヘンなオカマを連れてるなぁと思い、
よくよく記事を見てみると、このオカマがなんと、

し、シアラ!?

タイ人のオカマにしか見えません。
こっちのほうがホラーです。

ちなみにシアラのアー写はこちら↓

ちゃんと女の子です。

今年の5月、さいたまスーパーアリーナで行われた
「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009」で
シアラのライブパフォーマンスを見てきたのですが、
“かなり”かわいかったのでシアラもすっかり女っぽく
なったなぁと感心していた矢先だったのですが。。

MTV VMAでのセクシーなシアラはこちら↓


リアーナの刈り上げ&リーゼント↓に触発されたんでしょうか。


ジャスティン・ティンバーレイクとエロく絡んでる
シアラ(オカマ以前)のPVはこちら↓
ジャスティンってこんなことばっかりやってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿