2009年7月6日月曜日

【セレブ★パパラッチ】レイチェル・ビルソン

Rachel Bilson leaves Brian Reyes Show

私服がいつもおしゃれで感心するセレブのひとり、
レイチェル・ビルソン(27歳)です。
ドラマ「The OC」のサマー役でブレイクし、
映画「ジャンパー」('08)で共演した
ヘイデン・クリステンセン(28歳)と婚約中という
なんともうらやましい境遇です。

ちなみに昨年の「ジャンパー」来日時、仕事がらみでこのカップルの
素の姿を1メートル以内の近距離でウォッチしたことがありますが、
当時から二人はとてもいい感じでした。
ちょっとシャイで寡黙なヘイデンと健康的でキュートなレイチェル。
本当にいい雰囲気で、お似合いでしたね。
レイチェルなら譲ります、わたしのヘイデンを。

「ファッションが大好き」と公言しているレイチェルは、
今年の春から米のファッション誌「In Style」で自身のコラムを
スタートさせるなど、ファッション・セレブとして
順風満帆なキャリアを築いています。
私服の彼女は、カジュアルだけどハイセンスな着こなしが
とても上手く、小柄なこともあってミニスカートやワンピが
最高にキュートに決まります。
上の写真は、Brian Reyes(レイチェル大のお気に入り)の
ファッションショーに出席した際のものですが、
モスグリーンのタイツやクラッチのゴールドなど
全体の色味が完璧ですよね。

こちらはプライベートモードの私服↓

3.1 Phillip Limのフリンジワンピで友人の結婚式に出席(左)
スキニージーンズにマーク・ジェイコブスの黒バッグで(中)
Brian ReyesのTシャツにレギンス。赤いバッグはMiu Miu(右)

普段はジーンズもよく履いていますが、基本的には
「崩れ感」や「BAD感」があまりなく、きれいめです。
サングラスや巻き物といった小物使いも上手。
レッド・カーペットなど公の場では
タイトなミニドレスが多い気がしますが、
彼女の場合は、スタイリストに着せられている感が一切なく
本当に自分が好きで選んでいる感じが伝わってきます。

セクシーむんむんなハリウッド女優が多い中、
彼女はガーリーさが強いので、日本人としては親近感が
持ちやすいのもいいですね。

※一番上の写真ですが、写真右下にある横▲マークを押すと
画像がフルで見られます

0 件のコメント:

コメントを投稿