2010年5月17日月曜日

ガガ、エルトン・ジョン、スティングら豪華チャリティコンサート!


写真左からエルトン・ジョン、ガガ、スティング(!)

5/13、NYのカーネギーホールで開催された
“熱帯雨林財団”のチャリティーコンサートに、
レディ・ガガ、エルトン・ジョン、スティング、
ブルース・スプリングスティーン、
デビー・ハリー(ブロンディ)、シャーリー・バッシーら
超豪華アーティストが出演!

この財団はスティング夫妻が設立したもので、
熱帯雨林の保護活動や貧困者の支援を行っており
今年で21周年なんだとか。

それぞれがライブを披露したあと、
ステージの締めくくりには全員でジャーニーの
ヒット曲「Don't stop believin'」を熱唱。



この曲いいんですよね〜。汗臭〜いジャーニー、
わたしはけっこう好きだったりします。

と、ここまではいかにもチャリティっぽく
感動的にまとまっていますが、
こんなキワモノ揃いのメンツでジャーニーじゃあ
もったいない&物足りない!!

というわけで、この日一番ハジけてくれたのは
大御所ゲイのエルトン・ジョン(Sir)!

カラフルな海パン着用の若いメンズに囲まれて、、

シルクドソレイユばりのダンスに魅せられて、、

興奮のあまり心臓発作でも起こしそうな勢いです!!

しかもこのときエルトンが歌ったのは、
マドンナのメドレーで「マテリアル・ガール」と
「ライク・ア・ヴァージン」(笑)なもんだから
もう全開どころか満開です!



やっぱり人生楽しまないとっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿