2010年2月24日水曜日

マライア、またもや激太り期に突入!


もはや恒例行事と化しているマライア姉さんの
激太りが、今年に入って勢いを見せています!
写真は1/23、映画俳優組合賞授賞式でのマライア夫妻。
ふ、太い!! マライアが巨漢すぎて
ダンナが中学生ぐらいに見えます。
近くにいたら窒息死しそうです。

1/17のゴールデン・グローブ賞授賞式では
乳に目を奪われたあまり、わりとスッキリしている
印象を受けたんですが↓
※傘持ちの人はスタッフではなくダンナです

横から見るとバッチリ太いです!大丈夫!

“ヒゲ騒動”がいまだストレスになって
ドカ食いに走っているんじゃないかと
ちょっと心配してみたものの、おそらく
原因はただの“過食”、それも
ハンパじゃない量の過食かと思われます。

しかしこのダンナの“マライア崇拝”は
すさまじいようで、太ってようがなんだろうが
(むしろデカイほうが好きなんじゃ?)
せっせと献身的な愛を注いでいるようです。

しばらく姉さんの体から目が離せません。

ところで本業の音楽活動のほうはどうなのかと
最近のライブ映像を探してみたんですが、
これがけっこういい感じに歌ってて(失礼!)
ちょっと驚きました。

初期の名曲「Make It Happen」を1/21のライブで↓


ブーデーブーデー言われても
ちゃんと歌えてればいいんじゃないかと
思いますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿