2010年2月6日土曜日

キルスティン、ベガスのクラブでへべれけ?


ラスベガスのクラブで、「盆踊り?」とツッこみたくなる
“へべれけダンス”を披露したキルスティン・ダンスト。


完全にいい感じになっちゃってます。


なんか狙われてますよ!

サム・ライミ監督&トビー・マグワイアのコンビが降板
し、キルスティンにも出番がなくなった「スパイダーマン4」。
「終わるのは悲しいわ。とてもいい10年だったから」
と、メガヒット・シリーズへの未練を語っている
キルスティン。現在、数本の新作が控えているものの
「スパイダーマン」クラスの作品にはそうそう巡り合える
はずもなく、また2008年には、うつ病治療のために
リハビリ施設入りした過去もあり、キャリアに翳りが
見えてきた感は否めない。

キルスティンって、個人的にはレニー・ゼルウィガーと
並んでブチャイクなんだかカワイイんだか判断しかねる
顔なんですが、この二人けっこうモテるし、
需要のあるところにはあるタイプなんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿