2010年2月2日火曜日

ガガ、ビヨほかグラミー賞まとめ!

1/31、LAで開催された第52回グラミー賞。
(日本ではWOWOWで独占放送)
ビヨンセが最優秀楽曲賞ほか最多の6部門、
次いでテイラー・スウィフトが最優秀アルバム賞ほか
4部門を受賞した。

気になるパフォーマンスも超豪華!

★レディー・ガガ×エルトン・ジョン
これは個人的ベスト。“火あぶり”的な演出と
ガガ&エルトンというマイノリティの味方ふたりの
強力パフォ。ハイレグが素敵すぎ。


★ビヨンセ
いつもどおり頭ふり乱してパワフル&女王の貫禄。
アラニス・モリセット「You oughta know」のカバーにびっくり!
これカラオケで歌うとかなり気持ちいいです。


★ボン・ジョビ
ファン投票で選ばれた往年の名曲「Living on a prayer」に
テンション上がるも、高音は歌っておらず。。
でもいいんです、ジョンは永遠にカッコいいから! 
中学のとき、期待に胸をふくらませて行った
武道館コンサートが懐かしい(笑)


★ピンク
この人はもはや“宙づりニスト”と化している気配。
単純にスゴイ。


★MJトリビュート
メンツがちょっと微妙かなと。


★エミネム&リル・ウェイン&ドレイク
個人的にはかなりどーでもいいんですが。


ところで、この日のワースト・ドレッサーは
文句なしにブリトニー!
明らかにガガたんを意識しているとおぼしき
ボディスーツが、お、オバ...↓

0 件のコメント:

コメントを投稿