2010年1月15日金曜日

アルマーニ下着広告、ロナウドのボディ炸裂!


ベッカムのパンツ一丁でおなじみ、アルマーニ下着広告に
ポルトガル出身のサッカー選手、クリスティアーノ・ロナウドが登場!
ロナウドはベッカムの後任として、2010春夏キャンペーンから
新たな顔となるわけですが、もう写真がすごいのなんのって。

こんな決めポーズから

仁王立ちで水浴び!やら

もったいぶったジーンズやら

いや〜すごい肉体美ですねぇ。
一日3000回(!)の腹筋で鍛えられた自慢の
ボディを見せつけたロナウド、またもや全世界の
女子&ゲイのみなさんをトリコにしそうな
勢いですが、ベッカム超えはしてるんでしょうか?

わたくし個人的には、がぜんベッカム派ですね〜。

こちらはかつて駅で見かけて卒倒しかけた
ベッカムの2007年バージョン↓
このしっとり感がたまらない(笑)

ベッカム(34歳)はいろんなところに修正が入ってる
と騒がれましたが、ロナウド(24歳)はほとんど
その必要がないとかなんとか。

男性目線だとどうなんでしょうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿